2016年8月15日月曜日

グラディウスで転倒

(* ´ I`)ノもぃ ひでです

先週、グラディウスで転倒しました。
フロントタイヤを砂で滑らして、グリップ戻った時にハイサイドいただきました!(*`・ω・)ゞ

転倒後の写真です
 サイレンサーとステップに傷。
足のブレーキレバー曲がってます。
レーシングスライダーが右側曲がってます。


タンクサイドカバーに傷がつきました。
ハンドルが少し曲がりました。


 バーエンドとブレーキレバーに傷








 メーター裏、右ウィンカーに傷









 フルードタンクキャップ、アクセルワイヤーに傷

自走できるくらいの軽傷ですが、心の傷は大きい(ノд-。)

さて、修復です( ・`_ゝ・´)


足のブレーキレバーをメガネレンチでまっすぐにします。


 曲がってしまったレーシングスライダーを撤去します。






 
撤去してフレームカバーに空いたままの穴はカーボン調カッティングシートで隠します。

タンクサイドカバーの傷はステッカーを貼って隠します。
曲面に貼付けなのでドライヤーで頑張って貼りました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

痛くしたバイクを痛くすることで回復させてます( ・`_ゝ・´)キリッ













あとは曲がったハンドルを交換しておしまいですが、
せっかくなのでローハンドル化します。

ローハンドル化は次回のネタにします。
ヾ(。・"・。)ノ"マタネー

0 件のコメント:

コメントを投稿