2016年6月11日土曜日

納車

(* ´ I`)ノもぃ ひでです

このブログではSFV650グラディウスのカスタムとツーリングについて記載していきます。
バイク歴は17年ほどで、これまで所有・乗り換えしてきた内容は下記のようになっています。

VTR250→VTR1000F→VTR250→GSXR1000→グラディウス
                   →KSR2

今はグラディウス650とKSR2の2台所有です。
本日、平成28年6月11日にグラディウスを引き取ってきました。

買ったお店が茨城のウエストウッド井原商会ってところだったのだが、
宇都宮からだと電車で行くには不便だったのでトランポで行って、
積んで帰ってきました。
一度も乗っていないバイクをトランポに積むとかなかなかできない体験でした・・・

買ったバイクはこれ(写真)です。
純正メーターバイザー、ヘルメットホルダー、スリップオンマフラー、
ETC、フレームスライダーが付いていてお得でした。



















赤フレ、赤タンクのグラディウスなかなか凛々しいです。
これから弄ってあげるからね+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

がんばって積み終わったところも写真撮っておきました。
(。-`ω´-)うまく固定するのに少し手間取りました。
 



















すでに装着予定のアイテムは注文したりしているので、順番にアップしていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿