2016年6月18日土曜日

初ツーリング

(* ´ I`)ノもぃ ひでです。

今日はグラディウスで初ツーリングです。
目的地はHIRO'S DINER
給油のために近所で軽く乗っただけで、ほとんど乗ってない状態で集合場所に向かいます。

集合場所は那須塩原市井口セブンイレブンで、集合時間は朝の6時~6時20分・・・
早い(。´oωo)
5時半に家を出て6時20分ぎりぎりに到着(〃´o`)=3 フゥ

一緒に行く人に挨拶をして出発(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
最初の峠道の那須甲子道路は走り方がわからずに悩みながら走っていました・・・
でも1コーナーごとに慣れていって急成長(〃゚ω゚)フォ~

(´・ω・`)R1000とはぜんぜん乗り味違って、乗り方を工夫する必要がありました。
(。-`ω´-)しばらくは乗れば乗るほど早くなる・・・
スーパー成長タイムですね+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

途中の休憩場所の道の駅羽鳥湖高原で写真を一枚。
集合場所で写真撮ってなかったの(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

グラディウスを入れて全部で7台のマスツーです。
かぶって見えてない車輌もあるけど・・・まぁしょうがない(。´oωo)
休憩はここ一回で一気に目的地に向かいます。

目的地はここ!猪苗代湖の北側です




 9時半開店なのに9時10分に到着・・・
しばらく待ってから入店します。
店内はこんな感じ。
アメリカンな感じ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

メニューもアメリカンな感じで有名です。
こんな感じです
おっきくて、大味な味付けで、どでかいベーコンが使用されています。
この写真のメニュー名はその名もUSバーガー・・・


ひではこの店で有名なヒーローバーガーの2倍の量があるという、
キングオブヒーローバーガーを頼みました。
ポテトセットで頼んだら1800円ちょっともした・・・
高いよ( ̄□ ̄;)!!
キングはこれです。

おいしかったです( ̄¬ ̄
でも量が多くて最後の方は食べづかれていました(〃´o`)=3 フゥ

10時半ごろに店を後にして食後のデザートのために、
ハッピーベリーというケーキ屋さんに向かいます。
到着12時

 杏仁豆腐を食しました。
(´・ω・`)マンゴーソースを杏仁にかけて食べるやつなんだが、
マンゴーソースが主張しすぎて杏仁のよさを打ち消していました。
残念・・・残念だよ(ノд-。)
有名な店だから期待した分の落差がすごいです(。´oωo)

その後は道の駅茂木に向かって走ります(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
峠道ばっかり繋いで移動したから、コーナーを抜けるたびに成長していきます。
どんどん早くなります・: *:・( ̄∀ ̄ )。・: *:・ポワァァァン・・・

帰りに走っているところを写真で取ってもらえたので、
もらったらこの記事に貼ろうと思います。

ではヾ(。・"・。)ノ"マタネー

追記:写真もらえたので貼ります。
(´・ω・`)乗り始めはこんなものよねー


































0 件のコメント:

コメントを投稿