2016年6月14日火曜日

タンクパッドを探してます・・・

タイトル通りでタンクパッドを探しています。

ユニコーンジャパンから出ているグラディウス車種用のタンクパッド(写真のやつ)がほしくて通販サイトを探し回りました。

しかし・・・ない・・・
売ってないんです(ノд-。)

ユニコーンジャパンのホームページにもないようで、廃盤になってしまっているようです。
それでもほしいからユニコーンジャパンに 在庫問い合わせ中です。

残ってたら売ってくれと( ̄□ ̄;)!!

 (´・ω・`)まぁきっと無理よね・・・


追記:完売しましたって返信が来ました。。。ρ(-ω- ) イジイジ

0 件のコメント:

コメントを投稿