2016年7月1日金曜日

福島ツーリング160626

梅雨の晴間にツーリングに行ってきました。
コースはこんな感じ。


















栃木の霧降高原を抜けて北上して福島に向かっています。 


一緒に行った方達のバイクです。 (。-`ω´-)ンー黒いですねぇ





























ここに自分のグラディウスが加わると、まさに紅一点+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

途中道の駅湯西川で休憩し、こんな道の福島を走り抜けていきます。














そして、到着したのはここ!
白孔雀食堂です。

















 かつ丼が有名らしいですが・・・
メニュー名が『名物かつ丼』って自称名物ですか!Σ( ̄ロ ̄lll)

でもみんなで頼みました(*゜∀゜*)(*。_。*)(*゜∀゜*)(*。_。*)ウンウン♪


















名物かつ丼5人前です。
漬物が皿の上に乗っていないのが大盛ですね。

まぁそんなに量は多くないです。
すでになくなったむらいのロースかつ丼なんかよりずっと少ない。
甘口でふつーのかつ丼でした。
2回目はないかな(。-`ω´-)ンー


















あとは茨城のほうに抜けて帰ります。

帰りに道の駅ふるどので休憩して、ストロベリークレープを食べました。




















すっごい久しぶりにクレープ食べたけどおいしいです(ノ)ω(ヾ)


そして解散場所の道の駅もてぎに到着。


















 峠道多めのツーリングに2回行ったので、
グラディウスに慣れてきました。

ステップを変えたりタンクサイドパッドを付けたりしたのが効果的で、
バイクとの一体感が高まりました。

どんどん自分のバイクになっていきます。
たのしー♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿