2016年7月2日土曜日

タンクパッド取り付け

タンクパッド貼り付けました。
アマゾンで送料込みで136円でした・・・
 
(。´・ω・)安すぎて品質が不安なレベル
 
届いた現物は2000円程度の商品に比べてかなり薄いものでした。
 
 




















あまりにも薄いので貼り直ししようとしたら、
パッドが伸びそうになったので微妙な位置決めをあきらめました
ちょっと右にずれてます



思っていた以上に大きいので似合わないかもです(。-`ω´-)ンー

(´・ω・`)まぁ安いから気に入らなかったら捨てます。

とりあえず何か貼りたいって人だけにお勧めです・・・(。-`ω´-)


0 件のコメント:

コメントを投稿